header

風俗が呼んでいるので定時で帰ります

風俗が呼んでいる時は、残業してなんていられません!

post1

関西弁デリヘル嬢はかわいいなぁ

自分は関東の人間なのですが、大阪にはもう何回も行ってます。出張で行くこともあれば旅行で行くこともあります。それだけ魅力的な街なんですよね。ビジネスも観光もグルメも大阪に行けばまず間違いないって感じですもん。あと、自分は風俗も忘れてはいけないなって思ってます。大都会なので店舗数は多いし、おもしろいコンセプトの風俗店が多いんですよね。デリヘルだけをとっても自分の地元の田舎とは比べ物にならないぐらい店があるんです。面白いのでよく大阪に特化したデリヘルのサイトを見て気になったデリヘルをチェックしていますね。そして、半年に一度ぐらい大阪に行って気になった店を片っ端から利用する贅沢な旅をしちゃってます。先日はコスプレ店を利用してみました。関東にもたくさんあるジャンルですが、関西弁でキャラになりきってみてよとか注文つけてます。やっぱり方言って可愛いんですよね。関西弁のメイドさんとかアニメのキャラとかが新鮮でプレイが新鮮になるんです。これ、おすすめです(笑)
post2

大阪で心のこもったフェラチオ体験

関東から大阪に来てまだ日が浅い僕は友人も恋人もいなくてちょっと寂しいです。仕事終わりの平日とか土日とかやることがなさすぎて……。そんな僕を慰めてくれるのが大阪のデリヘルです。デリヘルの女の子は結構優しくて明るい子が多いので、愚痴を吐くと慰めてくれたり相談に乗ってくれたりするんですよ。この前は人妻嬢に慰められましたね(笑)自分より5歳ぐらい年上の人妻だったのですが、包容力があるお姉さんって感じでした。僕の悩みを打ち明けたら親身になって話を聞いてアドバイスをくれましたし、優しく抱きしめてくれました。大きいおっぱいが顔に当たって勃起するやら安心するやらで大変でした。そのあとのプレイも気持ちが入るというか、浮き世を忘れてプレイだけに集中できるよう、一生懸命やってくれましたし、最高でしたね。愛がこもったフェラが今でも忘れられません。一時的ではあるにせよ、安らぎの時間を与えてくれました。またつらくなったら、彼女に頼ろうかなと思います。